驚くほど眠れない。


皆さんは寝られない時ってどうしてますか?

 

明日は朝いつもよりちょっぴり早めに起きなきゃいけないんです。。。(あ。もう今日だ。)

でも全然眠たくないんです😖💧💧

 

私はいつもそんな時、

*温かい飲み物を飲む。

*眠たくなりそうな音楽をかける。

*本を読む

*調べ物をする

などなど、、、

こんな事をして過ごしてます😊

もちろん!ベッドに入った状態で🛏 🌝

そうすると段々と眠たくなり、寝ちゃうんです!!!!

 

なのに‼️

今日まーーーったく‼️

なんでだーーーー😂😂😂😂

 

そこで、私の大好きな女優さん、

[小松菜奈ちゃん][趣里ちゃん]

の画像を探して見てました。。。

本当に憧れ。。。

 

私も…ステキな女性になりたいです。。。

 

f:id:k_m_lip:20181215031951j:image                f:id:k_m_lip:20181215032025j:image